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DTSS(バージョンアップ付保守サービス)

DTSS(バージョンアップ付保守サービス)申込方法

 

「大臣シリーズ」を新規にご購入いただき、ユーザー情報を登録後、3ヶ月以内であればお申込可能です。
その後のサービスのお申込はDTSS加入ユーザー様のみになります。
いったん解約した後の再申込は行えません。ご注意ください。
DMSSにご加入後、DTSSへ変更することはできません。
サービス期間終了前に、更新のご案内をご送付いたします。
1
「DTSS申込書」に必要事項をご記入ください。
※「DTSS申込書」は、大臣シリーズ製品に同梱しています。また、以下からもダウンロード可能です。
 「DTSS更新のご案内」にも同封いたします。
2
FAXまたは郵送で、最寄の代理店へお申込ください。
3
登録完了後、数日で「DTSS会員証」を送付いたします。
これでDTSSのサービスが開始されます。
※本サービスは「福祉大臣」「公益大臣」「医療大臣」の各シリーズのみのサービスとなります。
DTSS(バージョンアップ付保守サービス)申込書ダウンロード(PDF) DTSS(バージョンアップ付保守サービス)申込書ダウンロード(WORD)
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