製品 |
人事大臣NX |
FAQ番号 |
111813 |
分類 |
給与大臣連携設定 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
退職社員の退職日を修正しました。「給与大臣」に反映しません。どこを確認すればよいですか?
[給与大臣 データ出力]や即時連携でエラーが出ていない場合は、該当の社員が「給与大臣」の連携対象か確認してください。
連携対象社員の確認方法
[設定関連]-[給与大臣 連携設定]を開き、[連携社員設定]をクリックしてください。
社員一覧が表示されます。該当社員のチェックボックスにチェックが付いているか確認してください。
チェックが外れている場合は、連携対象外です。チェックを付けて、再度即時連携または[給与大臣 データ出力]を行って、「給与大臣」に反映するか確認してください。
連携対象だが「給与大臣」に反映しない場合は、関連するFAQを確認してください。