大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
現在、発生中の障害情報はありません。
2022年7月6日【18:10解消】
→Android版スマートフォンアプリでログインできない
過去の障害情報はこちら
Windows Update関連
・
カナ検索が正常動作しない場合の対処法
2022年06月16日
大臣シリーズ
Internet Explorer サポート終了に関するご案内
2022年06月14日
給与大臣
【解消済】労働保険 年度更新の電子申請でエラーが返戻される現象について
2022年06月07日
給与大臣
算定基礎届作成の流れとQ&Aを追加しました
2022年06月07日
給与大臣
社会保険 電子申請サポート特集ページを公開しました
2022年06月01日
給与大臣
2022年6月 労働保険 年度更新申告書対応版 追補マニュアルを追加しました
DMSS会員様限定のダウンロードサービスや最新情報をご提供いたします。
有効なシリアルNo.を入力してログインを行ってください。
◆DMSS(保守サービス)会員様
0120-999-070
(フリーダイヤル)
◆未加入のお客様
050-3803-5181
受付:9時〜12時/13時〜17時
(土・日・祝および弊社休業日は除く)
※お問い合わせの際、製品シリアル番号が必要です。
各種サポートの一部は、ユーザー登録を行ったユーザー様のみご利用できます。ユーザー登録がお済みでない場合は、まず登録を行っていただきますようお願いいたします。
「大臣シリーズ」操作について、よくご質問いただく内容の回答をまとめています。
【DMSS会員様対象】
DMSS会員様は、カスタマーサポートセンターへ、操作に関するお問い合わせメールが送信できます。
「大臣シリーズ」のOS・サービスパック対応状況をご案内しています。
「大臣シリーズ」バージョンアップについてご案内しています。