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大蔵大臣
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大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 給与大臣NX
FAQ番号 22004
分類 (5.年末調整総括表)

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

年度途中で引越しした社員がいる場合は?

[年末調整総括表]の市区町村は、(処理年度+1)年1月1日現在において住所のある市区町村を指します。

引っ越し等により、住民税納付先と異なる場合は、[社員登録]で該当社員を呼び出し、「個人情報1」ページのF5[納付先設定]で「年末調整 総括表(給与支払報告書)提出先」が引っ越し先の市区町村が指定されているかを確認してください。

通常、「9:市区町村」を引っ越し先の市区町村に変更すると、「年末調整 総括票(給与支払報告書)提出先」にも反映されます。

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