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大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 給与大臣NX
FAQ番号 21726
分類 (8.源泉徴収票発行)

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

源泉徴収票をA4のコピー用紙(汎用紙)に印刷する方法は?

[年末調整]-[源泉徴収票発行]F2[出力]-F3[詳細設定]を開いてください。
出力情報の用紙で「7:源泉徴収票汎用紙」または「8:源泉徴収票汎用紙(受給者分のみ)」を選択してください。
社員分のみの印刷の場合は、「8:源泉徴収票汎用紙(受給者分のみ)を選択してください。

「7:源泉徴収票汎用紙」を選択した場合は、「範囲指定」画面の印刷内容を選択してください。

【補足】

用紙「7:源泉徴収票汎用紙」で、印刷内容「両方」を選択している場合、給与支払報告書の右側は白紙になります。
給与支払報告書を1枚に2名分印刷したい場合は、印刷内容「給与支払報告書(個人明細書)」を選択して印刷してください。

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