製品 |
給与大臣NX |
FAQ番号 |
21217 |
分類 |
算定基礎届・月額変更届作成 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
「社保 パート区分」を間違えて登録していたので修正したい。
[データ入力]で「社保 パート区分」 が各月保存されています。
[データ入力]で4〜6月(翌月支給の場合は3〜5月)を明細書形式で開き、該当社員を呼び出してください。
F5[情報]から「社保 パート区分」を変更してください。
[データ入力]で変更後、[社会保険]-[算定基礎届作成]を開き、F3[再計算]を行ってください。
【ご注意】
再計算を行うと、手入力した給与計算の基礎日数、金額、備考、F5[保険情報]の「社保 被保険者区分」が
再設定されますのでご注意ください。
個別入力の場合
該当社員を呼び出し、F3[再計算]をクリックしてください。
表形式の場合
再計算をしたい社員の行であれば、どの項目でもよいのでカーソルを合わせてF3[再計算]をクリックして
ください。