製品 |
給与大臣NX |
FAQ番号 |
21213 |
分類 |
算定基礎届・月額変更届作成 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
[算定基礎届作成]で「指定範囲内に対象社員がいません」のメッセージが表示され、印刷することができない。
[算定基礎届作成]で登録をしていない場合、印刷することができません。
[算定基礎届作成]を一覧表形式で開き、F12[指定終了]をクリックしてください。
「選択社員読み込み中に各社員の社会保険計算を登録済みにしますか?」のメッセージが表示されます。
[データ入力]で対象月(同月支給の場合は4,5,6月、翌月支給の場合は3,4,5月)の給与計算が終わっている場合は、「はい」を選択して登録済みにしてください。「いいえ」を選択すると未登録のままです。
個別入力の場合は、社員をひとりずつ呼び出してF12[終了]-F12[登録]で登録してください。