財務会計ソフト・会計システム「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

会計ソフトの応研株式会社
経営戦略をサポートする!!大蔵大臣
応研株式会社

ニュースリリース・お知らせ

「大臣シリーズ オンライン体験版」サービス開始のご案内

2012年02月28日

「大臣シリーズ オンライン体験版」サービス開始のご案内

応研株式会社(代表取締役 原田明治)は、最新の大臣NXシリーズをお試しいただけるオンライン体験版サービスを開始いたしました。

大臣NXシリーズ 体験版ページはこちら

最新の大臣シリーズを気軽に体験!
インストール不要の新サービス。




リモートデスクトップを利用したこのサービスは、お使いのPCに体験版アプリケーションソフトやデータベースのダウンロード・インストールが不要で、Webブラウザ(Internet Explorer 7.0以上)からカンタン・手軽に大臣シリーズを試用できるのが特長です。
「興味はあるけどまだ使ったことがない」または「古いバージョンを使っているけど最新版の機能に興味がある」「まずは操作感を試してみたい」といった場合にぴったりのサービスです。
 
手軽に試用するオンライン体験版。
じっくり使い込むなら体験版ダウンロードで。


オンライン体験版では、会計・販売・社員・顧客データなどはあらかじめ用意されているものをお使いいただくことで、手軽に入力や集計の操作体験が行えます。また、1回のご利用につき3営業日の期限を設定しています。(複数回のご利用も可能です)
データの新規作成や帳票の印刷を行う場合、じっくり使い込んで機能をテストする場合などは、60日間有効の体験版ダウンロードがおすすめです。
オンラインとダウンロード、用途に応じて選べる2つの体験版。最新の大臣シリーズをぜひご体験ください。

大臣NXシリーズ 体験版ページはこちら

ページの先頭へ
ニューストップ