財務会計ソフト・会計システム「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

会計ソフトの応研株式会社
経営戦略をサポートする!!大蔵大臣
応研株式会社

ニュースリリース・お知らせ

「トーメンサイバービジネスと応研が、情報漏洩対策で提携」=Propalms TSEと大臣シリーズの共同プロモーションを推進=

2006年03月31日

トーメンサイバービジネス株式会社と、応研株式会社は情報漏洩対策で提携し、共同プロモーションを行うことを発表します。
昨今の通信網の高速・低価格化により、今やブロードバンド環境でのネットワーク運用は欠かせないものとなっております。

しかし、インフラが整備されてもクライアントの管理が煩雑になったり、使い勝手が悪くなったりと必ずしもTCO削減や業務効率向上が実現できていないのが現状です。
さらに、個人情報保護法施行以来、情報漏洩対策が企業・自治体にとって課題となり続けていますが、全端末に徹底した対策をとるにはコストがかかり、さらに業務効率が犠牲になる場合もあります。

そこで、この度両社では、両社の製品メリットを活かし、これらの課題を解決するソリューションの共同プロモーションを行います。

詳細は【こちら】(http://www.tomen-g.co.jp/sbc/news_event/news/20060309.html)をご覧ください。

ページの先頭へ
ニューストップ