セミナー&イベント情報
在庫管理・入出荷業務強化セミナー
日 時 | 2016年2月10日(水) 13:30~16:30(受付開始:13:15~) |
場 所 | |
内 容 | 貸し倉庫や臨時倉庫では検品業務や在庫管理が難しいと思っていませんか? そんな悩みを解決すべく、インターネットとクラウドを利用した『どこでも検品』可能な仕組みと、きめ細かな運用に対応できるブラウザ型入出荷検品システムをご紹介いたします。 また、在庫管理を強化するためには販売管理システムの見直しが必要とお考えなら、様々な業種テンプレートが標準で利用でき、お客様の業務に合わせて柔軟なカスタマイズにも対応可能な販売管理システム『販売大臣NX』をご紹介いたします。 第一部 入出荷検品システム『COREPlus NEO入出荷検品』概要・導入事例ご紹介 13:30~15:00 【講師】日本事務器株式会社 第二部 販売・仕入・在庫統合型システム『販売大臣NX』概要・業種別テンプレートご紹介 15:10~16:10 【講師】応研株式会社 第三部 クラウドサーバ基盤提供サービス『Ezharness』のご紹介 16:10~16:30 【講師】日本事務器株式会社 ◇参加費:無料 ◇定 員:15名 ◇対 象:愛知県・岐阜県・三重県の流通・サービス業のお客様 【詳細チラシ・申込書PDFはこちら】 Webでのお申し込みはこちらから 【在庫管理・入出荷業務強化セミナー | NJC 日本事務器株式会社】 |
主 催 | 日本事務器株式会社 |
お問合せ | 日本事務器株式会社 中部支社 ニューソリューション営業部 担当:竹内・鵜飼 TEL.050-3000-1667 |