セミナー&イベント情報
顧客管理から始める 組織営業力向上セミナー
日 時 | 2014年7月25日(金)14:00~17:00(受付開始13:30) |
場 所 | 静岡市産学交流センター「B-nest」 小会議室1 〒420-0857 静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート7階 TEL.054-275-1655 ◇アクセス ・JR静岡駅 北口より徒歩5分 ・静岡鉄道新静岡駅より徒歩1分 |
内 容 | 基調講演に、指吸会計センター株式会社 統括マネージャー 石川泰令 氏をお迎えし、過去の成功例や、具体性の無い一般的な経営理論に振り回されない、顧客情報をしっかりと管理し自社に合致した、本当の営業戦略構築についてお話いただきます。 また、そのツールとし情報管理システム『顧客大臣』をご紹介いたします。 「顧客満足度の向上」「機会損失の回避」「組織力UP」など様々な問題解決が期待できるセミナーです。 基調講演 顧客管理から始める 「組織営業力向上セミナー」 貴社の営業戦略はどうなっていますか? 過去の成功例を踏襲し数年間同じということはないでしょうか。 また、具体性の無い一般的な経営理論や専門家を名乗るコンサルタントの机上の空論に、振り回されるお客様も多く見られます。 顧客情報をしっかりと管理して自社に合致した、本当の営業戦略を構築してみませんか? 【講師】吸会計センター株式会社 統括マネージャー 石川 泰令 氏 システム紹介 Access・Excelに代わる情報管理システム『顧客大臣』のご紹介 ExcelやAccess等による情報管理に限界を感じているお客様へ、社内の情報管理を見直しませんか? ExcelやAccessに代わる情報管理システム『顧客大臣』をご紹介します。 ◇参加費:無料(事前申込制) ◇定員:30名 ◇対象:顧客管理を必要とされる民間企業の経営者の方または営業担当のお客様 (業種を問いません) 【詳細チラシ・お申込書】 |
主 催 | 株式会社フューチャーイン 静岡支店 共催:応研株式会社 |
お問合せ |