製品 |
給与大臣NX |
FAQ番号 |
21202 |
分類 |
算定基礎届・月額変更届作成 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
「給与計算の基礎日数」が正しく出ない。
[社員登録]で該当社員を呼び出し、「個人情報2」ページの給与区分および給与支給区分を確認してください。
給与区分および給与支給区分の設定を変更した場合は、[社会保険]-[算定基礎届作成]を開きF3[再計算]を行ってください。
個別入力の場合
該当社員を呼び出し、F3[再計算]をクリックしてください。
表形式の場合
再計算をしたい社員の行であれば、どの項目でもよいのでカーソルを合わせてF3[再計算]をクリックして
ください。
【ご注意】
再計算を行うと、手入力した給与計算の基礎日数、金額、備考、F5[保険情報]の「社保 被保険者区分」が
再設定されますのでご注意ください。