ニュースリリース・お知らせ
冬季休業日のご案内
2020年12月09日
弊社では、以下の日程を冬季休業日とさせていただきます。
2020年12月28日(月)の出荷・各種受付につきましては、以下をご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
冬季休業日:2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
2021年1月4日(月)より通常営業いたします。
2021年1月4日(月)より通常営業いたします。
2020年12月28日(月)の出荷・各種受付につきまして
製品・サプライ用品・バージョンアップ製品
12月25日(金)までのご注文受付分は、12月28日(月)に出荷いたします。
※12月28日(月)以降の受付分は、2021年1月4日(月)の出荷となります。
DMSS(保守サービス)
12:00までご注文を受け付けます。
※更新完了通知は後日発送いたします。
代表電話受付
17:30まで
サポート業務
【代理店様専用サポート】9:00〜17:00
【ユーザー様専用サポート】9:00〜17:00