クラウド会計「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

大蔵大臣
応研株式会社

大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 給与大臣NX
FAQ番号 21104
分類 支給控除項目登録

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

新しい項目を追加するので、項目の空き番号を確認したい。

[支給控除項目登録]を開き、F9[一覧]をクリックしてください。

「給与支給」「給与控除」「給与補助」など追加する項目によって、F2〜F8のファンクションキーで
ページを切り替えてください。

左から3列目の○/×を確認してください。「×」になっている番号が、項目を追加できる番号です。

○/×の列が表示されていない場合は、F11[詳細表示]をクリックしてください。

支給明細書は項目番号順に出力されるため、「×」になっている番号のうち、どの位置に作成するか検討してください。

【ご注意】

給与体系を使用している場合は、F9[一覧]をクリックする前にF3[体系選択]から確認したい体系No.を
入力し、[OK]をクリックしてください。

  
関連するFAQ
このFAQは役に立ちましたか? 役立った 役立たなかった 
ページの先頭へ