製品 |
給与大臣NX |
FAQ番号 |
21104 |
分類 |
支給控除項目登録 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
新しい項目を追加するので、項目の空き番号を確認したい。
[支給控除項目登録]を開き、F9[一覧]をクリックしてください。
「給与支給」「給与控除」「給与補助」など追加する項目によって、F2〜F8のファンクションキーで
ページを切り替えてください。
左から3列目の○/×を確認してください。「×」になっている番号が、項目を追加できる番号です。
○/×の列が表示されていない場合は、F11[詳細表示]をクリックしてください。
支給明細書は項目番号順に出力されるため、「×」になっている番号のうち、どの位置に作成するか
検討してください。
【ご注意】
給与体系を使用している場合は、F9[一覧]をクリックする前にF3[体系選択]から確認したい体系No.を
入力し、[OK]をクリックしてください。