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大蔵大臣
応研株式会社

大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 販売大臣NX
FAQ番号 10642
分類 伝票入力

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

伝票入力画面に項目を追加することはできる?
【例】明細部分に「備考」を追加したい。

[伝票入力・発行]-[伝票入力[売上・受注(仕入・発注)]]を開き、F6[項目設定]をクリックしてください。
<明細部>にある「備考」の入力・表示を「1:○」にしてください。 ※入力を「1:○」にして[Enter]を押すと、表示も「1:○」になります。

F12[設定終了]をクリックし、「現在の設定を登録しますか?」のメッセージは[はい]で閉じてください。明細部分に「備考」が追加されます。

【補足】

伝票項目設定画面のF3[入力順]より項目の入力順を設定することができます。
指定済項目にある項目を選択し、[▲][▼]をクリックして位置を調整してください。

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