製品 |
販売大臣NX |
FAQ番号 |
10642 |
分類 |
伝票入力 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
伝票入力画面に項目を追加することはできる?
【例】明細部分に「備考」を追加したい。
[伝票入力・発行]-[伝票入力[売上・受注(仕入・発注)]]を開き、F6[項目設定]をクリックしてください。
<明細部>にある「備考」の入力・表示を「1:○」にしてください。
※入力を「1:○」にして[Enter]を押すと、表示も「1:○」になります。
F12[設定終了]をクリックし、「現在の設定を登録しますか?」のメッセージは[はい]で閉じてください。明細部分に「備考」が追加されます。
【補足】
伝票項目設定画面のF3[入力順]より項目の入力順を設定することができます。
指定済項目にある項目を選択し、[▲][▼]をクリックして位置を調整してください。