セミナー&イベント情報
「給与大臣」マイナンバー機能対策セミナー(福岡)
日 時 | 2016年9月29日(木) 2016年9月30日(金) 13:30~16:30(受付開始:13:15~) |
||||||||||||
場 所 | |||||||||||||
内 容 | 【ご好評につき日程を追加いたしました!】 「給与大臣」でのマイナンバー機能をご紹介します! 今年の年末調整から、源泉徴収票にマイナンバーの記載が必要となりました。 年末調整に備えて、マイナンバー(設定・登録・利用)の手順をご説明する セミナーを開催いたします。 お一人様1台ずつパソコンを操作しながら受講いただけます。ぜひご参加ください! ◆9月29日・30日 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明 ②「給与大臣」への社員・扶養者のマイナンバーの登録方法の説明 ③「給与大臣」へ登録されているマイナンバーの確認方法に関する説明 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明 ※「マイナンバー収集・保管サービス」の説明はございません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【対象】「給与大臣」ユーザー様 【定員】各20名 【受講料】お一人様15,000円(税込) 【お申込の流れ】 ①下記よりお申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAXで応研までお送り下さい。 ②お申込内容と料金のお振込先を記載した「お申込受理のご案内」をFAXで送信いたします。 ③セミナー事務局で入金を確認後、「お申込完了のご案内」をFAXでお送りします。 【受付終了のお知らせ】 本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
|
||||||||||||
主 催 | 応研株式会社 |
||||||||||||
お問合せ | 応研株式会社 福岡本社 TEL.092-715-2789 |