大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
会計ソフトの応研株式会社
製品情報 サポート情報 企業情報 採用情報 ニュースリリース お問合せ
カスタマーサポートセンターからのご案内
 
大臣シリーズ共通
【復旧済】デジタル庁「e-Gov」の障害による電子申請サービス利用時のエラー発生について
2022年9月8日現在、デジタル庁「e-Gov」において障害が発生しています。
給与大臣NX「e-Gov外部連携API」を利用して電子申請・照会操作をおこなう場合に、エラーとなる事象が確認されております。

※マイナポータル申請への影響はありません。

原因

接続先の「e-Gov」での障害発生のため

詳細はe-Govポータルをご確認ください
→e-Govで発生中の事象について【e-Govポータル】

ユーザー様へのご対応【2022年9月9日復旧】

デジタル庁より「e-Gov」サービスの復旧が案内されました。
弊社でも正常に電子申請サービスの利用が行える事を確認しております。
電子申請・照会操作がエラーとなっていたお客様は、再度申請をお願いいたします。
 
ページの先頭へ
製品をご利用中のお客様へ
サポート情報TOP
製品ユーザー登録・変更
DMSS/DTSS情報新規登録
カスタマーサポートセンターからのご案内
DMSS会員様専用サイト
よくあるご質問(FAQ)
サポートオンライン
OS/サービスパック対応状況
バージョンアップ
サプライ用品DMSS/DTSS導入指導サービス
イベント情報
取扱代理店一覧
COPYRIGHT c 2006-2010 OHKEN Corporation ALL RIGHTS RESERVED. サイトマップ サイト利用条件 免責事項 個人情報保護方針