大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
会計ソフトの応研株式会社
製品情報 サポート情報 企業情報 採用情報 ニュースリリース お問合せ
カスタマーサポートセンターからのご案内
大臣シリーズ共通 カスタマーサポートセンター混雑状況について
2010年04月14日
  平成22年4月1日より、雇用保険料率が改定されました(平成22年3月31日告示)。これに伴うお問い合わせが「給与大臣」ユーザー様より多数寄せられており、カスタマーサポートセンターへの電話が、大変通じにくい状況になっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、DMSS会員様につきましては、FAXやメールにてのお問い合わせも受け付けておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

【カスタマーサポートセンターお問合せ先(DMSS会員様)】
FAX :0120-999-080 (DMSS会員様専用)
メール:サポートオンライン (DMSS会員様専用)

混雑状況のご案内 (DMSS会員様専用)

  戻る
ページの先頭へ
製品をご利用中のお客様へ
サポート情報TOP
製品ユーザー登録
DMSS/DTSS情報新規登録
カスタマーサポートセンターからのご案内
DMSS会員様専用サイト
よくあるご質問(FAQ)
サポートオンライン
OS/サービスパック対応状況
バージョンアップ
サプライ用品DMSS/DTSS導入指導サービス
イベント情報
取扱代理店一覧
メール配信サービス
COPYRIGHT c 2006-2010 OHKEN Corporation ALL RIGHTS RESERVED. サイトマップ サイト利用条件 免責事項 個人情報保護方針