大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
カスタマーサポートセンター混雑状況について
2010年04月14日
平成22年4月1日より、雇用保険料率が改定されました(平成22年3月31日告示)。これに伴うお問い合わせが「給与大臣」ユーザー様より多数寄せられており、カスタマーサポートセンターへの電話が、大変通じにくい状況になっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、DMSS会員様につきましては、FAXやメールにてのお問い合わせも受け付けておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
【カスタマーサポートセンターお問合せ先(DMSS会員様)】
FAX :0120-999-080 (DMSS会員様専用)
メール:
サポートオンライン
(DMSS会員様専用)
混雑状況のご案内
(DMSS会員様専用)
戻る