大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
会計ソフトの応研株式会社
製品情報 サポート情報 企業情報 採用情報 ニュースリリース お問合せ
カスタマーサポートセンターからのご案内
大臣シリーズ共通 カスタマーサポートセンターの電話受付時間を延長いたします
2008年05月12日
  4月中旬より、「給与大臣」の健康保険法改正に関するお問合せや、「会計シリーズ」ユーザー様の決算に関するお問合せが多数寄せられております。

これに伴い、平成20年5月12日(月)〜5月30日(金)まで、カスタマーサポートセンターの電話受付時間を午後5時30分まで、30分延長いたしますので、ご利用ください。

カスタマーサポートセンターへの電話が、大変通じにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。



受付時間(平成20年5月30日迄)
午前9:00〜12:00
午後1:00〜5:30


◎現在「大臣シリーズ」をご使用中のユーザー様のお問い合わせ先(カスタマーサポートセンター)一覧はこちらをご覧ください。
  戻る
ページの先頭へ
製品をご利用中のお客様へ
サポート情報TOP
製品ユーザー登録
DMSS/DTSS情報新規登録
カスタマーサポートセンターからのご案内
DMSS会員様専用サイト
よくあるご質問(FAQ)
サポートオンライン
OS/サービスパック対応状況
バージョンアップ
サプライ用品DMSS/DTSS導入指導サービス
イベント情報
取扱代理店一覧
メール配信サービス
COPYRIGHT c 2006-2010 OHKEN Corporation ALL RIGHTS RESERVED. サイトマップ サイト利用条件 免責事項 個人情報保護方針