|
4月中旬より、「給与大臣」の健康保険法改正に関するお問合せや、「会計シリーズ」ユーザー様の決算に関するお問合せが多数寄せられております。
これに伴い、平成20年5月12日(月)〜5月30日(金)まで、カスタマーサポートセンターの電話受付時間を午後5時30分まで、30分延長いたしますので、ご利用ください。
カスタマーサポートセンターへの電話が、大変通じにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
受付時間(平成20年5月30日迄) |
午前9:00〜12:00 午後1:00〜5:30 |
◎現在「大臣シリーズ」をご使用中のユーザー様のお問い合わせ先(カスタマーサポートセンター)一覧はこちらをご覧ください。 |