|
4月下旬より、「給与大臣」の雇用保険率に関するお問合せや、「会計シリーズ」ユーザー様の決算に関するお問合せが多数寄せられております。
これに伴い、平成19年5月28日(月)〜6月29日(金)まで、カスタマーサポートセンターの電話受付時間を午後5時30分まで、30分延長いたしますので、ご利用ください。
カスタマーサポートセンターへの電話が、大変通じにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
受付時間(平成19年6月29日迄) |
午前9:00〜12:00 午後1:00〜5:30 |
◎現在「大臣シリーズ」をご使用中のユーザー様のお問い合わせ先(カスタマーサポートセンター)一覧はこちらをご覧ください。
|