大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
会計ソフトの応研株式会社
製品情報 サポート情報 企業情報 採用情報 ニュースリリース お問合せ
カスタマーサポートセンターからのご案内
大臣シリーズ共通 平成24年7月11日からの大雨により被害に遭われたお客様へ
2012年07月18日
  このたびの平成24年7月11日からの大雨により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。弊社では、弊社製品をご利用中のお客様で本災害により大臣シリーズのCD-ROMおよびマニュアル類の破損・紛失に対し、無償にて代替品をご提供させていただきます。

【対象範囲】
災害救助法が適用された地域の弊社ユーザー登録を完了されているお客様で、弊社製品に同梱の製品CD-ROM、マニュアル類を紛失、破損された場合。
※旧ソフトに関してはマニュアルをご用意できないものがございますので、お問合せください。
※既にサポートを終了しているソフトに関しては、バージョンアップが必要な場合がございます。詳しくはお問合せください。

【対象地域】
平成24年7月11日からの大雨被害にかかる災害救助法が適用された、以下の地域にお住まいの個人のお客様および、事業所のある法人様
(※厚生労働省発表 2012年7月14日現在)
詳細地域はこちらをご確認ください

【適用期間】
平成24年8月末日迄

【受付窓口】
応研株式会社 カスタマーサポートセンター
TEL:050-3803-5181 (IP電話)
受付時間: 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日を除く)
  戻る
ページの先頭へ
製品をご利用中のお客様へ
サポート情報TOP
製品ユーザー登録
DMSS/DTSS情報新規登録
カスタマーサポートセンターからのご案内
DMSS会員様専用サイト
よくあるご質問(FAQ)
サポートオンライン
OS/サービスパック対応状況
バージョンアップ
サプライ用品DMSS/DTSS導入指導サービス
イベント情報
取扱代理店一覧
メール配信サービス
COPYRIGHT c 2006-2010 OHKEN Corporation ALL RIGHTS RESERVED. サイトマップ サイト利用条件 免責事項 個人情報保護方針