大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
会計ソフトの応研株式会社
製品情報 サポート情報 企業情報 採用情報 ニュースリリース お問合せ
最新情報
ニュースリリース一覧 カスタマーサポートセンター電話番号一部変更のお知らせ
2006年03月27日
 

2006 年 3 月 27 日より、カスタマーサポートセンターの電話番号が一部変更となります。
以下の通り、新しい電話番号にてお問合せ受付を開始いたしますので、是非ご利用ください。

旧電話番号( 2006 年 3月24 日迄)
東京  03-3347-1101 福岡  092-715-9025
仙台  022-224-3163 名古屋  052-242-3600
大阪  06-6222-7122 広島  082-248-2086
新電話番号(2006年3月27日〜)
全国共通 050-2403-5181

※2006 年 3 月 27 日以降に旧番号へおかけいただいた場合は、新番号への自動音声案内とさせていただきますのでご了承ください。
※ 保守サービス専用サポート回線(フリーダイヤル)及び FAX ・ サポートオンライン につきましては変更ございません。

  戻る

ページの先頭へ
最新情報
最新情報
COPYRIGHT c 2006-2010 OHKEN Corporation ALL RIGHTS RESERVED. サイトマップ サイト利用条件 免責事項 個人情報保護方針