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大蔵大臣
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大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 給与大臣NX
FAQ番号 21729
分類 (8.源泉徴収票発行)

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

源泉徴収票の摘要欄に普通徴収の場合の該当理由の符号を記載したい。

[社員登録]を開き、「個人情報2」タブの住民税徴収方法で入力してください。

【補足】

提出先の市区町村により、源泉徴収票の摘要欄に普通徴収の理由を符号により記載することが指示されている場合に入力してください。
記載する符号に関しては、提出先の市区町村にご確認ください。

[年末調整]-[源泉徴収票発行]を開き、F6[形式]をクリックしてださい。
「住民税が普通徴収の者は、「普通徴収」と出力」で「する」を選択してください。

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