製品 |
給与大臣NX |
FAQ番号 |
21008 |
分類 |
社員登録・修正 |
※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。
「項目」を選択して表示された内容を出力したい。
[社員登録[表形式]]を開き、F2[出力]をクリックしてください。
社員マスター確認表の「ファイル指定」で、「99:一時ファイル」を選択し、[Enter]キーを押してください。
個別出力項目選択画面が表示されますので、分類を選択してください。
項目一覧より出力したい項目を選択し、[追加]をクリックして選択内容に入れてください。
※社員コード・社員名は必ず出力されます。
※分類を切り替えて項目を選択することができます。出力したい項目の選択ができたら、[OK]をクリックしてください。
F11[プレビュー]より選択した内容のプレビューを確認することができます。
[印刷]や[ファイル出力]より出力してください。
【補足】
今後も同じ項目で出力したい場合は、「ファイル指定」で1〜10番の空いている番号を選択してください。
ファイル指定が1〜10番の場合は、個別出力項目選択で「名称」が必須となりますので、任意の名称を入力してください。
後は一時ファイルの時と同様に出力したい項目を選択して、出力してください。
次回以降「ファイル指定」で該当の番号を選択すると、設定した内容で出力することができます。