財務会計ソフト・会計システム「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

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 セミナー&イベント情報

 はじめて実践! テレワークセミナー

対  象  「大臣シリーズ」ご利用中ユーザー様及び弊社「大臣シリーズ」のご導入を
  ご検討中の法人様
内  容

 第一部 「はじめて実践!テレワークセミナー」
  講師:株式会社リンクス人事労務コンサルティング
  テレワークを導入するにあたり、社内トライアルから本格導入までの流れ、
  ルール作り、勤怠管理、労務管理、就業規則の見直しまで簡単にわかり易く
  ご紹介します。
 第二部 「バックオフィス業務をテレワークで実施した場合の課題と対応方法」
  講師:応研株式会社
  オンプレでバックオフィス業務を行っている法人必見!! バックオフィス業務を
  テレワーク運用する場合の課題、解決方法を具体的な解決製品、サービスを
  交えながらご説明いたします。

時  間

 約1時間

参加費

 無料(事前申込制)

準備物

 ・PC/タブレット/スマートフォン(スピーカー、インターネット環境があるもの)
 ・Zoomアプリ
 下記「Webセミナー参加前の準備」をご確認ください。

注意事項

 定員に達し次第、締切とさせていただきます。お早目にお申込ください。

主催

 リコージャパン株式会社 埼玉支社

お問合せ

 リコージャパン株式会社 埼玉支社 イベント事務局
 E-mail:zjc_eventjimukyoku_saitama@jp.ricoh.com


開催日時 会場 申込

2020年6月4日(木) 13:30〜14:30

定員:100名

(締切 6/1)

Webセミナー お申込はこちらから

 

Webセミナー参加前の準備

このWebセミナーでは、Zoom(WebTV会議システム)を利用いたします。
安定して視聴いただくため、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめします。
あらかじめアプリをインストールいただけると、当日の参加がスムーズです。下記よりダウンロードしてください。

スマートフォンやタブレットで参加される方

パソコンで参加される方

ZoomInstaller.exe

Windowsクライアントで、脆弱性が確認されています。必ずバージョン5.0.2 (24046.0510)より新しいバージョンをご利用ください。詳細はこちら

※応研のWebセミナーは、米国zoom社のシステムを利用しています。ダウンロードいただくアプリは、zoom社の「ZOOM Cloud Meetings」です。

 

Webセミナー当日について

開催時刻が近づきましたら、確認メール内リンク「ここをクリックして参加」をクリック/タップしてください。
Zoomアプリが起動して、Webセミナー配信画面が表示されます。
参加中、カメラやマイクをONにする必要はありません。

 

<個人情報の取り扱いについて>
 弊社の個人情報保護に対する基本方針につきましては、個人情報保護方針(https://www.ohken.co.jp/privacy/)と下記取り扱い条件に従って取り扱う
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・ 協賛企業からの情報提供(広告を含む)

 

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