財務会計ソフト・会計システム「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

大蔵大臣
応研株式会社

セミナー&イベント情報

 大臣ユーザー必見! 「労務管理」ツール活用セミナー ~ テレワーク時代のクラウド管理で業務を効率化しませんか? ~

対象 「大臣シリーズ」ご利用中ユーザー様及び弊社「大臣シリーズ」のご導入をご検討中の法人様
内容

「労務管理」ツール活用セミナー
講師:応研株式会社

バックオフィス業務の中で大きなボリュームを占める労務管理支援ツールをご紹介いたします。
『打刻~勤怠集計~給与計算~給与明細書発行』の一連の流れに対応したテレワーク、在宅勤務にも最適なクラウドサービスです。
「大臣スマート打刻サービス」、「就業大臣」、「給与大臣」、「大臣スマート
明細配信サービス」の機能や活用例について詳しくご紹介させていただきます。

時間 約40分
参加費 無料(事前申込制)
準備物 ・PC/タブレット/スマートフォン(スピーカー、インターネット環境があるもの)
・Zoomアプリ または Webブラウザ
下記「Webセミナーについて」をご確認ください。
注意事項 定員に達し次第、締切とさせていただきます。お早目にお申込ください。
主催 応研株式会社
お問合せ 応研株式会社 Webセミナー事務局 E-mail:web_seminar@ohken.co.jp
開催日時 申込
2020年09月08日(火) 14:00〜14:40 定員:100名
受付終了
2020年09月29日(火) 14:00〜14:40 定員:100名
受付終了
2020年10月27日(火) 14:00〜14:40 定員:100名
受付終了
2020年11月27日(金) 14:00〜14:40 定員:100名 お申込はこちらから

Webセミナーについて

セミナー視聴環境

このWebセミナーでは、米国zoom社のZoom(WebTV会議システム)を利用いたします。
安定して視聴いただくため、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめします。
Zoomアプリまたはブラウザのいずれかでご参加いただけます。アプリのインストールは必須ではありません。

セミナー当日

セミナー登録完了時のメール内「Zoomミーティングに参加する」URLをクリック/タップしてください。
Zoomアプリまたはブラウザが起動して、Webセミナー配信画面が表示されます。
参加中、カメラやマイクをONにする必要はありません。

よくあるご質問

Q1. 申し込み後に届いたメールが文字化けして読めない

メールソフトのエンコード設定を変更することで修復できる場合があります。以下の手順をお試しください。

【Office Outlookをご利用の場合】
・文字化けしているメールを開きます。
・[メッセージ] タブの [アクション] から、[その他のアクション] →[エンコード] → [日本語 (自動選択)] をクリック

【Mozilla Thunderbirdをご利用の場合】
・文字化けしているメールを開きます。
・[表示]→[文字エンコーディング]から、日本語(Shift_JIS)/日本語(ISO-2022-JP)/Unicode(UTF-8)など、正しく表示されるエンコードをクリックして選択する

※上記以外のメールソフトの場合は、各マニュアル等でエンコード変更方法をご確認ください。

Q2. Zoomアプリのインストール方法が分かりません。インストールは必須ですか?

アプリのインストールは必須ではありません。
セミナー登録完了メールに記載の「Zoom ミーティングに参加する」URL からブラウザで受講が可能です。

Q3. スマートフォンでも視聴できますか?

スマートフォン、タブレット、PCいずれも視聴可能です。Zoom社のホームページで動作環境をご確認ください。

Q4. セミナーを複数名で受講したい。

お申し込み人数を選択する事ができないため、受講される人数分のお申し込みをお願いいたします。

Q5. セミナーの録画は可能ですか?

申し訳ございませんが、セミナーの録画機能はありません。

Zoomアプリのインストールはこちら

パソコン用アプリ

ZoomInstaller.exe

※Windowsクライアントで、脆弱性が確認されています。必ずバージョン5.0.2 (24046.0510)より新しいバージョンをご利用ください。詳細はこちら

スマートフォン/タブレット用アプリ

個人情報の取り扱いについて

弊社の個人情報保護に対する基本方針につきましては、個人情報保護方針のページをご覧ください。