財務会計ソフト・会計システム「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

大蔵大臣
応研株式会社

セミナー&イベント情報

 社会福祉法人様のバックオフィス業務は大臣におまかせ ~ 会計・人事・給与・勤怠業務 効率化ツール一挙紹介 ~

対象 「大臣シリーズ」ご利用中ユーザー様及び弊社「大臣シリーズ」のご導入をご検討中の社会福祉法人様
内容

 社会福祉法人様のバックオフィス業務は大臣におまかせ
 ~ 会計・人事・給与・勤怠業務 効率化ツール一挙紹介 ~

 講師:応研株式会社

 長年にわたり、社会福祉法人様の業務改善をサポートしてきた大臣シリーズを、一部デモンストレーションを交え、
 一挙にご紹介します。対象は会計、人事、給与、勤怠に関わる業務です。
 大臣シリーズご導入検討中のお客様も、既にご利用いただいているお客様も、お気軽にご視聴ください!

時間 約30分
参加費 無料(事前申込制)
準備物 ・PC/タブレット/スマートフォン(スピーカー、インターネット環境があるもの)
・Zoomアプリ または Webブラウザ
下記「Webセミナーについて」をご確認ください。
注意事項 定員に達し次第、締切とさせていただきます。お早目にお申込ください。
主催 応研株式会社
お問合せ 応研株式会社 Webセミナー事務局 E-mail:web_seminar@ohken.co.jp
開催日時 申込
2021年06月23日(水) 16:30〜17:00 定員:100名 お申込はこちらから
2021年06月08日(火) 14:00〜14:30 定員:100名
受付終了
2021年04月20日(火) 11:00〜11:30 定員:100名
受付終了
2021年04月08日(木) 11:00〜11:30 定員:100名
受付終了
2021年03月11日(木) 16:00〜16:30 定員:100名
受付終了
2021年03月10日(水) 10:00〜10:30 定員:100名
受付終了
2021年03月03日(水) 16:30〜17:00 定員:100名
受付終了
2021年03月02日(火) 10:00〜10:30 定員:100名
受付終了

お申し込みと当日の流れ

お申し込み

上部の「お申し込みはこちら」ボタンよりお申し込みください。

お申し込み完了

Zoomよりお申し込み完了メールが届きます。
セミナー参加に必要なURLが記載されていますので、必ず保管してください。

セミナー当日

セミナー登録完了時のメール内「Zoomミーティングに参加する」URLをクリック/タップしてください。
Zoomアプリまたはブラウザが起動して、Webセミナー配信画面が表示されます。
参加中、カメラやマイクをONにする必要はありません。

よくあるご質問

Q1. 申し込み後に届いたメールが文字化けして読めない

メールソフトのエンコード設定を変更することで修復できる場合があります。以下の手順をお試しください。

【Office Outlookをご利用の場合】

【Mozilla Thunderbirdをご利用の場合】

※上記以外のメールソフトの場合は、各マニュアル等でエンコード変更方法をご確認ください。

Q2. Zoomアプリのインストール方法が分かりません。インストールは必須ですか?

アプリのインストールは必須ではありません。
セミナー登録完了メールに記載の「Zoom ミーティングに参加する」URL からブラウザで受講が可能です。

Q3. スマートフォンでも視聴できますか?

スマートフォン、タブレット、PCいずれも視聴可能です。Zoom社のホームページで動作環境をご確認ください。

Q4. セミナーを複数名で受講したい。

お申し込み人数を選択する事ができないため、受講される人数分のお申し込みをお願いいたします。

Q5. セミナーの録画は可能ですか?

申し訳ございませんが、セミナーの録画機能はありません。

Q6. セミナー資料を事前に入手したい

資料の事前配布は行っておりません。
セミナー内でアンケートの案内がありますので、そちらで資料希望のご回答をお願いいたします。

Zoomアプリのインストールはこちら

パソコン用アプリ

ZoomInstaller.exe

Windowsクライアントで、脆弱性が確認されています。必ずバージョン5.0.2 (24046.0510)より新しいバージョンをご利用ください。詳細はこちら

スマートフォン/タブレット用アプリ