大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。
会計ソフトの応研株式会社
製品情報 サポート情報 企業情報 採用情報 ニュースリリース お問合せ
カスタマーサポートセンターからのご案内
 
大臣シリーズ共通
令和元年8月の前線に伴う大雨により被害を受けられたお客様へ

このたびの令和元年8月の前線に伴う大雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
弊社では、大臣シリーズをご利用中のお客様で本災害により製品CDおよびマニュアル類を破損・紛失された場合、無償にて代替品をご提供させていただきます。

 
大臣シリーズ共通 対象範囲
   
  災害救助法が適用された地域の弊社ユーザー登録を完了されているお客様で、弊社製品に同梱の製品CD-ROM、マニュアル類を紛失、破損された場合。

※旧ソフトに関してはマニュアルをご用意できないものがございます。
※サポートが終了済みの製品は、バージョンアップが必要な場合がございます。
 詳しくはお問い合わせください。

 
大臣シリーズ共通 対象地域
   
 
災害救助法が適用された以下の地域
詳細はこちらをご確認ください【内閣府ホームページ】
 
大臣シリーズ共通製品出荷への影響
   
 
一部地域で製品の配送停止/遅延が発生しています。
たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
詳細は各社ホームページにてご確認ください。
日本郵便ホームページ
佐川急便ホームページ
ヤマト運輸ホームページ
 
大臣シリーズ共通 受付窓口
   
 
製品CD/マニュアル類の代替品は、ファクスにてお申し込みください。
応研株式会社 カスタマーサポートセンター
FAX:0120-999-080
 
ページの先頭へ
製品をご利用中のお客様へ
サポート情報TOP
製品ユーザー登録・変更
DMSS/DTSS情報新規登録
カスタマーサポートセンターからのご案内
DMSS会員様専用サイト
よくあるご質問(FAQ)
サポートオンライン
OS/サービスパック対応状況
バージョンアップ
サプライ用品DMSS/DTSS導入指導サービス
イベント情報
取扱代理店一覧
COPYRIGHT c 2006-2010 OHKEN Corporation ALL RIGHTS RESERVED. サイトマップ サイト利用条件 免責事項 個人情報保護方針