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大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 給与大臣NX
FAQ番号 21202
分類 算定基礎届・月額変更届作成

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

「給与計算の基礎日数」が正しく出ない。

[社員登録]で該当社員を呼び出し、「個人情報2」ページの給与区分および給与支給区分を確認してください。

給与区分および給与支給区分の設定を変更した場合は、[社会保険]-[算定基礎届作成]を開きF3[再計算]を行ってください。

個別入力の場合

該当社員を呼び出し、F3[再計算]をクリックしてください。

表形式の場合

再計算をしたい社員の行であれば、どの項目でもよいのでカーソルを合わせてF3[再計算]をクリックしてください。

【補足】

再計算を行うと、手入力した給与計算の基礎日数、金額、備考、F5[保険情報]の「社保 被保険者区分」が再設定されますのでご注意ください。

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