クラウド会計「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

大蔵大臣
応研株式会社

大臣シリーズ よくある質問と回答(FAQ)

製品 販売大臣NX
FAQ番号 11108
分類 納品書発行

※ご利用中の大臣シリーズとは異なる製品の操作画面でご説明している場合がありますが、操作方法は同様です。

納品書に印字される自社の社名や住所を変更するにはどうすればよいですか?

[レイアウトエディタ]を開き、レイアウト選択より該当の納品書レイアウトファイルを選択して開きます。
自社の社名や住所が印字される場所に配置されている項目をクリックし、配置されている「項目名」を確認してください。

【1】項目名が「自社データ/自社名欄○行目(納品書・領収証)」の場合

[初期設定]-[社名・住所欄登録]を開き、レイアウトに配置されていた項目の「○行目(納品書・領収証用)」と同じ行の自社名欄の内容を変更してください。

【2】項目名が「その他/固定文字列」の場合

[レイアウトエディタ]で該当の項目をクリックし、「文字列」に入っている内容を変更してください。

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