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2018年 福祉大臣決算セミナーお申し込みQ&A

『福祉大臣』決算セミナーお申し込みの際に、よくあるお問い合わせです。

お申し込み全般に関するお問い合わせ

シリアル番号はどこで確認できますか?

福祉大臣のメニュー画面を開き、画面上部の[ヘルプ(H)]-[バージョン情報(A)] をクリックすると「バージョン情報」画面が開きます。
画面の下部にシリアル番号が表示されています。

※プログラムCD-ROM(DVD-ROM)ケースおよびユーザー登録カードにも記載されています。

セミナー当日、パソコンを持参する必要はありますか?

弊社でお1人様1台パソコンをご用意させていただきます。
お客様のパソコンの持ち込みはご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。

申し込みをしたが、返信がない

各お手続き後、3営業日以上弊社からのご返送がない場合、恐れ入りますが、セミナー事務局(050-3803-5182)へご連絡ください。

※受付時間:10〜12時/13〜17時(土・日・祝日および弊社休業日は除く)

入金をしたが、返信がない

ご入金後にお客様よりご連絡いただき、「福祉大臣決算セミナーお申込完了のご案内」が届きましたら手続き完了となります。
誠にお手数ではございますが、ご入金後にセミナー料金支払完了通知フォームへのご連絡をお願い申し上げます。

申し込みをキャンセルしたい/セミナーの予約日程を変更したい

セミナー関連依頼フォームより「セミナー申込キャンセル」にチェックを入れてキャンセル手続を行ってください。

日程変更をされるお客様は、上記キャンセル後、福祉大臣決算セミナートップよりご希望の日程で再度お申し込みください。

※ご入金後のご返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

請求書を発行してほしい

セミナー関連依頼フォームより「請求書発行」にチェックを入れてご依頼ください。
郵送にてお送りしますので、数日お時間がかかります。あらかじめご了承ください。

領収証を発行してほしい

お振込時に金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込受領書」等を領収書に代えさせていただいております。
別途郵送での発送をご希望の場合は、ご入金完了の連絡にご利用いただくセミナー料金支払完了通知フォームの領収書発行欄の「希望する」にチェックをお願い申し上げます。

「チェックをせずに手続きを済ませてしまった」という場合は、必要事項(お申込いただいた会社名、部署、お名前、人数、受講会場・日時、シリアルNoまたは受付番号、お送り先のご住所)をご記入の上、メール(seminar_en@ohken.co.jp)にてご依頼お願いいたします。
なお、郵送にてお送りしますので、数日お時間がかかります。あらかじめご了承ください。

セミナー参加者もテキストの購入は必要ですか?

セミナーに参加される方には、テキストを1冊お渡しいたします。2冊以上ご入用の場合は、ご購入が必要となります。
大臣シリーズ取扱代理店へご注文ください。 決算セミナーテキストの価格はDMSS会員様※:2,000円、DMSS非会員様:5,000円です。

※DMSS有効期限:2018年2月以降

テキストの申込方法は?

セミナーテキストは、大臣シリーズ取扱代理店へご注文ください。

FAXで申し込みを行いたい

こちらよりお申込書PDFをダウンロードし、必要事項をご記入の上FAX(03-3299-0707)でセミナー事務局までお送りください。

受付番号が分かりません

FAXでお申し込みいただいたお客様にお送りする「決算セミナーお申込受理のご案内」のFAXまたはメールに記載しております。

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