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セミナー&イベント情報

給与大臣NX マイナンバー機能対策セミナー

日 時
2018年 7月12日(木)収集保管サービス使用ユーザ様向け
2018年 7月13日(金)給与大臣で管理されているユーザー様向け
13:30 〜 16:30 (13:15〜受付開始)
場 所
応研株式会社 福岡本社 8階大会議室
福岡市中央区天神4-2-34 応研ビル
会場の地図
内 容
マイナンバーの利用が開始されて、2年が経ちました。
応研株式会社では、改めて、給与大臣のマイナンバー機能(マイナンバーの設定、登録、廃棄)の操作方法、注意点を説明するセミナーを開催致します。
実際に給与大臣を使用しての操作を、ゆっくりとしたペースで説明していきます。
収集保管サービスを利用されているユーザー様向け、
給与大臣でマイナンバーの管理を行っている方向けの内容を区別して実施いたします。
是非、ご参加ください。

◆12日《内容》:収集保管サービス利用ユーザー様対象の日
@給与大臣マイナンバー機能の初期設定に関する説明
A社員・扶養者の収集保管サービスへのアップロードに関する説明
B収集保管サービスによるマイナンバー代行入力、マイナンバー確認処理に関する説明
Cマイナンバーの廃棄処理に関する説明
D給与大臣を使用して源泉徴収票の発行に関する説明

◆13日《内容》:給与大臣の説明のみの日(収集保管サービスの説明はありません。)
@マイナンバー機能の初期設定に関する説明
A社員・扶養者のマイナンバーの登録方法の説明
Bマイナンバーの確認方法に関する説明
Cマイナンバーの廃棄処理に関する説明
D給与大臣を使用して源泉徴収票の発行に関する説明

◇参加費:有料(¥15,000 税込)※お一人様あたり
◇定 員:各18名
◇対 象:給与大臣ユーザー(初心者向け)
※お一人様1台ずつパソコンを使用しながらのセミナーとなります。

【受付終了のお知らせ】
本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
主 催
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お問合せ
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TEL.092-715-2789
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