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セミナー&イベント情報

「給与大臣」マイナンバー機能対策セミナー(大阪)

日 時
2016年10月7日(金)9:30~12:30/14:00~17:00
※受付は、開始時間20分前からとなります。
場 所
応研株式会社 大阪支店
大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル11F
TEL.06-6443-8787
会場の地図
内 容
【ご好評につき日程を追加いたしました!】

「給与大臣」でのマイナンバー機能をご紹介します!
今年の年末調整から、源泉徴収票にマイナンバーの記載が必要となりました。
年末調整に備えて、マイナンバー(設定・登録・利用)の手順をご説明する
セミナーを開催いたします。
お一人様1台ずつパソコンを操作しながら受講いただけます。ぜひご参加ください!

◆10月7日(9:30~12:30) 「マイナンバー収集・保管サービス」利用ユーザー様対象
 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明
 ②社員・扶養者の収集保管サービスへのアップロードに関する説明
 ③収集保管サービスによるマイナンバー代行入力、マイナンバー確認処理に関する説明
 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明
 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明

◆10月7日(14:00~17:00)
 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明
 ②「給与大臣」への社員・扶養者のマイナンバーの登録方法の説明
 ③「給与大臣」へ登録されているマイナンバーの確認方法に関する説明
 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明
 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明
 ※「マイナンバー収集・保管サービス」の説明はございません。
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【対象】「給与大臣」ユーザー様
【定員】各14名
【受講料】お一人様15,000円(税込)

【お申込の流れ】
 ①下記よりお申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAXで応研までお送り下さい。
 ②お申込内容と料金のお振込先を記載した「お申込受理のご案内」をFAXで送信いたします。
 ③セミナー事務局で入金を確認後、「お申込完了のご案内」をFAXでお送りします。
 
【受付終了のお知らせ】
本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。





















日程 時間 対象 状況
10月7日(金) 9:30~12:30 マイナンバー収集・保管サービス」利用中の
「給与大臣」ユーザー様対象
受付終了
10月7日(金) 14:00~17:00 全ての「給与大臣」ユーザー様対象 満員御礼

主 催
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お問合せ
応研株式会社 大阪支店
TEL.06-6443-8787
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