セミナー&イベント情報
「給与大臣」マイナンバー機能対策セミナー(大阪)
日 時 | 2016年9月29日(木)9:30~12:30(満員御礼)/14:00~17:00(受付中) 2016年9月30日(金)9:30~12:30(受付中)/14:00~17:00(満員御礼) ※受付は、開始時間20分前からとなります。 |
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場 所 | |||||||||||||||||||||
内 容 | 「給与大臣」でのマイナンバー機能をご紹介します! 今年の年末調整から、源泉徴収票にマイナンバーの記載が必要となりました。 年末調整に備えて、マイナンバー(設定・登録・利用)の手順をご説明するセミナーを開催いたします。 お一人様1台ずつパソコンを操作しながら受講いただけます。ぜひご参加ください! ◆9月29日(14:00~17:00) 「マイナンバー収集・保管サービス」利用ユーザー様対象 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明 ②社員・扶養者の収集保管サービスへのアップロードに関する説明 ③収集保管サービスによるマイナンバー代行入力、マイナンバー確認処理に関する説明 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明 ◆9月29日(9:30~12:30)・30日 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明 ②「給与大臣」への社員・扶養者のマイナンバーの登録方法の説明 ③「給与大臣」へ登録されているマイナンバーの確認方法に関する説明 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明 ※「マイナンバー収集・保管サービス」の説明はございません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【対象】「給与大臣」ユーザー様 【定員】各14名 【受講料】お一人様15,000円(税込) 【お申込の流れ】 ①下記よりお申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAXで応研までお送り下さい。 ②お申込内容と料金のお振込先を記載した「お申込受理のご案内」をFAXで送信いたします。 ③セミナー事務局で入金を確認後、「お申込完了のご案内」をFAXでお送りします。 【詳細チラシ・申込書PDFはこちら】
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主 催 | 応研株式会社 |
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お問合せ | 応研株式会社 大阪支店 TEL.06-6443-8787 |