クラウド会計「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

大蔵大臣
応研株式会社

セミナー&イベント情報

「給与大臣」マイナンバー機能対策セミナー(福岡)

日 時
2016年9月14日(水)
2016年9月15日(木)
2016年9月16日(金)
13:30~16:30(受付開始:13:15~)
場 所
応研株式会社 福岡本社 8F大会議室
福岡市中央区天神4-2-34 応研ビル
TEL.092-715-2789
会場の地図
内 容
「給与大臣」でのマイナンバー機能をご紹介します!
今年の年末調整から、源泉徴収票にマイナンバーの記載が必要となりました。
年末調整に備えて、マイナンバー(設定・登録・利用)の手順をご説明する
セミナーを開催いたします。
お一人様1台ずつパソコンを操作しながら受講いただけます。ぜひご参加ください!

◆9月14日 「マイナンバー収集・保管サービス」利用ユーザー様対象
 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明
 ②社員・扶養者の収集保管サービスへのアップロードに関する説明
 ③収集保管サービスによるマイナンバー代行入力、マイナンバー確認処理に関する説明
 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明
 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明

◆9月15日・16日
 ①「給与大臣」マイナンバー機能の初期設定に関する説明
 ②「給与大臣」への社員・扶養者のマイナンバーの登録方法の説明
 ③「給与大臣」へ登録されているマイナンバーの確認方法に関する説明
 ④マイナンバーの廃棄処理に関する説明
 ⑤「給与大臣」を使用して源泉徴収票の発行に関する説明
 ※「マイナンバー収集・保管サービス」の説明はございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【対象】「給与大臣」ユーザー様
【定員】各20名
【受講料】お一人様15,000円(税込)

【お申込の流れ】
 ①下記よりお申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAXで応研までお送り下さい。
 ②お申込内容と料金のお振込先を記載した「お申込受理のご案内」をFAXで送信いたします。
 ③セミナー事務局で入金を確認後、「お申込完了のご案内」をFAXでお送りします。
 
【受付終了のお知らせ】
本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

 























日程 時間 対象 状況
9月14日(水) 13:30~16:30「マイナンバー収集・保管サービス」利用中の
「給与大臣」ユーザー様対象
満員御礼
9月15日(木) 13:30~16:30 全ての「給与大臣」ユーザー様対象 満員御礼
9月16日(金) 13:30~16:30 全ての「給与大臣」ユーザー様対象 満員御礼


主 催
応研株式会社
お問合せ
応研株式会社 福岡本社 
TEL.092-715-2789
個人情報保護基本方針
応研主催セミナー
代理店様主催セミナー
ページの先頭へ