クラウド会計「大蔵大臣®」の応研株式会社。大規模ネットワークでの基幹業務対応ソリューションを提案いたします。

大蔵大臣
応研株式会社

セミナー&イベント情報

顧客管理から始める 組織営業力向上セミナー

日 時
2014年12月3日(水)14:00~17:00(受付開始13:30)
場 所
静岡市産学交流センター「B-nest」 小会議室1
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート7階
TEL.054-275-1655
会場の地図
内 容
基調講演に、指吸会計センター株式会社 統括マネージャー 石川泰令 氏をお迎えし、過去の成功例や、具体性の無い一般的な経営理論に振り回されない、顧客情報をしっかりと管理し自社に合致した、本当の営業戦略構築についてお話いただきます。
また、そのツールとし情報管理システム『顧客大臣』と『kintone』の連携をご紹介いたします。
「顧客満足度の向上」「機会損失の回避」「組織力UP」など様々な問題解決が期待できるセミナーです。

【基調講演】
顧客管理から始める 「組織営業力向上」

貴社の営業戦略はどうなっていますか?
過去の成功例を踏襲し数年間同じということはないでしょうか。
また、具体性の無い一般的な経営理論や専門家を名乗るコンサルタントの机上の空論に、振り回されるお客様も多く見られます。
顧客情報をしっかりと管理して自社に合致した、本当の営業戦略を構築してみませんか?
【講師】指吸会計センター株式会社 統括マネージャー 石川 泰令 氏

【システム紹介】
顧客管理×クラウド×タブレット=組織営業力向上!
『顧客大臣』『サイボウズkintone』のご紹介
 
ExcelやAccess等による情報管理に限界を感じているお客様へ、社内の情報管理を見直しませんか?ExcelやAccessに代わる情報管理システム「顧客大臣」をご紹介します。
更に、クラウドシステム「サイボウズkintone」を組み合わせれば、タブレットで出先から顧客情報を閲覧・入力でき、的確で素早い営業対応、保守対応が可能になります。

◇参加費:無料(事前申込制)
◇定員:30名
◇対象:顧客管理を必要とされる民間企業の経営者の方または営業担当のお客様
   (業種を問いません)

【詳細チラシ・お申込書】
主 催
株式会社フューチャーイン 静岡支店
共催:応研株式会社
お問合せ
株式会社フューチャーイン 静岡支店
営業1課
担当 山本
TEL.054-254-1000
yk-yamamoto@futureinn.co.jp
個人情報保護基本方針
応研主催セミナー
代理店様主催セミナー
ページの先頭へ